カラコンデビューするならこれを読め!私のカラコンデビューの体験談!!


カラコンデビューする時ってすこし、いや、だいぶ不安がありますよね。

 

自分に似合わなかったらどうしよう

目につかなかったらどうしよう

 

こんな不安が数多いと思います

 

基本的にカラコンというのは色がたくさんあって、とても選択肢がおおいですよね

 

私もカラコンを買うときに気を付けていることがありますので、今回はそちらを紹介していきます!

 

自分の目の大きさを大体把握すること!

 

これはとても大事ですね

 

カラコンにもサイズがありますので、自分の目の大きさを把握するのは購入するときにすごく役に立ちます!

目の大きさといっても、カラコンを付けるまでわかりませんよね、、

 

コンタクトをしている人は大体わかると思いますが、コンタクトもしたことがない人もいますよね、

 

私も最初はそうでしたが、何となく買ったカラコンが、あら不思議、ぴったり目に合ったんです!

 

なので、買う前にちょこっと目の色、大きさを覚えるとすごく購入するときに役立ちます!

 

本題突入!

 

私が一番最初に購入したカラコンをご紹介します!

f:id:okanehosihii:20190612183406p:plain

envie

こちらのenvieです!私が購入した色は

f:id:okanehosihii:20190612183512p:plain

envie コーラルチークカラー

コーラルチークです!

写真では、グレーっぽい色になっていますが、実際につけると、ブラウンという印象がありました!

 

私は一重なので、アイプチをしようかカラコンをつけようか迷ったんですが、初めて出会ったカラコンがこれでよかったと心から思っています。

 

目が大きく見えるのはもちろん、ナチュラル系の色なので、誰でも似合うと思います!

 

envieさんの商品はどの商品もすごくナチュラル系な色で可愛かったので、皆さんも購入してみてくださいね

 

 

今回はカラコンについて私の体験談を書いてみました!

 

ぜひ購入時の参考にしてみてください!

 

af.moshimo.com